ヒメヒオウギズイセン

 

                      懐かしい好きな花

 

 

一年行事のうちで最もプレッシャーな人間ドック

今年は日時変更しないで一発受診

ここ数年のパターンになった検便と胃のレントゲンはパス

(嫌な経験があって受けない)

 

 

 

 

 

注意事項はしっかり守って
朝の六時三十分出発

最寄り駅が工事中だったので出口を間違えてとっても大回り

 

尿意がないけど検尿出来るのだろうか?
まだドキドキしているけど血圧は大丈夫か?

等々・・・心配事は次々と出ては何とかクリアーしていく

異常値が出れば心配事になるから恐れている

(健康診断する真の意味が理解できていない)

 

何とか終って医師と面談をする
当日の段階でわかる検査値などについての評価・診断がある

数値が高いものや低いものもあるが「臨床的には心配はありません」

結構チェック項目があって???

最後に「健康です」って

 

 

                      サンビリーバブル

                     ひまわりらしい

 

 

 

終ったから安堵!安堵!
大仕事終えたような感じやね

 

まだまだ健康とか命とか執着があるのでしょう
乗り越えんとね

 

 

 

 

欲張りのひとつの願い星祭

通りすがりの短冊を覗いてみた