箱根ウツギ


                        懐かしい!!

 

このところ

買物の支払いはタッチ決済にしている

とても便利である

現金は財布の中に眠っていて

特に硬貨は使い道がまったく無くなっている

貯金箱の残り分も含めて

 

どうする?

 

 

                       テイカカズラ

 

                         スイカズラ

                        匂い立つ沿道 

 

スマホ決済は

時に操作ミスだったり原因不明だったりして
決済に戸惑うこともありながら
支払いアプリを調整しながら

頑張って決済している
まだまだ
「頑張っている」
という感じ

 

PayPayはポイントが運用できるようになっていて

支払いに活用しないで運用にまわしている

なかなか楽しみになっていて

このところPayPay活用率は高くなっていて

「業者さんのペースにはまっているなぁー」
「お金使い過ぎなんじゃーないの」

という感じ

 

こんなこと
今後どのようになっていくの?
楽しみ?
困惑?

 

 

 

大空高い囀りや着地どこ?