数年前に小さい苗を購入して、

日当たりの悪い所で世話もせず置きっぱなしにしていました。

二年前に手入れして少し日当たりの良い所へ移したら、

期待していませんでしたが、

5日前に蕾を発見して、とうとう咲きました。

初咲きです。

 

      まだ小さくて木に力がないので「花の大きさも色も」ショボい!

 

いつもラジオをオフタイマーに設定して就寝します。

時に眠れない日があって、

オフタイマーの更新を続けて、

ズーとラジオを聴いている夜もあります。

先日もオフタイマー更新中に月の灯かりが寝床に入ってきて、

しばらく月を楽しみました。

ラッキーな夜でした。

 

ラジオから「世界の天気」寝待月