11日から入院した父親。

点滴、輸血、検査を

都度、拒否して、病棟から連絡が昼夜に

かかわらず、かかってきた1週間だった。。。


最後、私の言葉、、、


そんなに、わけわからないこと言ってたら、精○科に行くように、なるよ。今は、とにかく医師から言われた事を聞いて、治療して、早く退院できる事考えて下さい。わぁわぁ、、叫びなからも、聞いてくれたのか、その電話以来、連絡は、ない。。

昨日、大腸検査して声を出すこともできないほど、影響が出ているのか。。


沈静かけられたか。。

いずれにしても、少し

ホッとしている。二日間。。。


私が、担当している家族の方より。。。母親を入院させました。精○科に。。


その入院された方が、家族に

あんたは、私を捨てるのね‼️と、言っていたとか。。

私は、家族に言いました。。。


娘さんの気持ちは

本当に良くわかります。と。。。


なんでも、原因が、あり、結果があるのです。


子供は、好きで、あなたの所に産まれてきたんではないのです。親を嫌うには、それなりの理由もあるのです。


普通の家庭に、産まれてきたかったと、今の今まで思いながら生きてきたんです。。


その家族が、以前、幼少時代からの 母親の 仕打ちを語ってくれたことがあるけれど、本当に、辛い😢

親子関係だって、すぐに、わかりました。。


うちは、まだ、先が見えないけど、せめて、この家族の、苦悩の日々、気持ちが、すこしでも軽くなってくれたら、良いと思う‼️


ホッと一息


好きで親を嫌う

子供はいない。。

子供の反抗期では

ないんですから。


歪んだ愛情が、虐待に

つながってることを

知って欲しい。