今日は1日長く感じました‼️

心ここにあらず笑笑☺️


行ってあげれなかったなぁ。。。

来月の為に我慢してしまいました😵💧残り2日間の有給は、来年の1月~3月に、取っておきたい。。

でもですね、1月は、有給を使わずに済むようです⁉️(笑)😆

番組表見た時には、宝くじが当たったみたいに。✨😍✨やったぁ。。嬉しい涙😢

座長の日と愁君の祭り土日でした✨✨✨✨✨

1月は、河内は断念します。。平日は、休めないから。。

遊侠三代の土日にします。←愁君川北ではないかもですが、どなた様でも、川北長次と人斬りと、長谷川劇団のワールドにはまりたいです‼️もう、限界(笑)な~んてね❗😝😜😍😘😚


この愁君。。現実の世界で、時空を超えてみたい。。この愁君が。いる時代は、いつかなぁ。。
その時代に出会っていたら、たぶん一目惚れします。なにかを秘めている雰囲気。。硬派な感じひかれます。愁君の人生劇場。。みたいなぁ。。
あらぁ、また見たいお芝居が、増えてしまいました(笑)すみません🙇

長谷川愁くん 18才🐨💚

※頂き画像です

も~いくつねると

お正月🎵久しぶりの

お芝居三昧贅沢な

三が日を過ごします🎵