またまた久しぶりの投稿。


石橋由子(いしばしゆうこ)ですニコニコ


8,5,3,1歳4児のママをしつつ

Instagramを中心に発信しています。


Instagramはこちら


久しぶりだから、顔ものせとこ。




2月5日からは

新しいコミュニティを始めました照れ


意識革命コミュニティ〈超域〉





最近毎回久しぶり過ぎて

何から書けば???ってなるんですが、



そうそう。


末っ子が

2月2日で1歳になりましたよー!



米粉のシフォンケーキを焼いて

お祝いしました照れ



あっという間の1年だったぁ〜



忙しくて、振り回されて秒だったチーン


というわけではなく


楽しく充実した1年でしたウインク





年々子どもが増えてますが、

今が一番楽しいし、余裕もあります。



気持ちにも、時間にも、お金にも。



そう生きれるようになったのは

感覚に従う!

という生き方をしているから。



この生き方

めっちゃいいのでね、

オススメ〜照れ




意識が拡大したら

何にも振り回されなくなる。



子ども4人いて

仕事もしてても

“なんもやってない”感覚で


物質的に見ると

色んなことをこなせてて、

なんなら、暇。



“子ども4人いて“暇”

って言ってる人、初めて見た!”

って、いつも言われるけど


こっちが自然な状態なんだよね。





だからこそ、

振り回されている時って


“なんかおかしい”

って思うはず。




現実が“なんかおかしい”のは


“おかしなこと”“いらんこと”を

あなたがしているから!


あなたの意識が、

おかしいから!

不自然な状態だから!




ってことは


おかしなこと

いらんことを


やめればいい照れ



カンターンおねがい




気になる方は

Instagramのライブ配信を

見てみてくださいね照れ


Instagramこちら



YouTubeも

石橋由子で検索すると、

ライブ配信の切り抜きあります!