久しぶりのブログ更新!


Instagramがメインなので

前回更新してから1ヶ月以上

経ってしまったわ。



先週末から

2番目と4番目の子どもたちが

インフルエンザになり

(今年2回目なんですけどね笑い泣き


家でワチャワチャ過ごしています。







今回は2回目だからなのか

そこまでひどくはならず

もうすっかり元気になってます。




前回は1番上と私もかかって

大変だったので、

2人で済んでよかった!




しかし、

2回かかるなんてびっくりだわびっくり



小児科の先生曰く、

“別の型で3回かかることもある”

とのことで


コンプリートは免れたいところです。





で!


そんな時に

私は来年やる新しいコミュニティの

メンバー募集をしてましてねおねがい



1月の1ヶ月のものと

2024年1年間のものがあります。



詳しくはこちら



詳しくはこちら


1年間の年間パスポートのお申込みは

75名を超えました爆笑



ブログ読んでくださってる方は

急にはアレだと思うので(アレってw)

Instagramの公のアカウントをご覧いただいてから

お申込みいただければと思います爆笑



パートナーシップも子育てでも

感じたいものを感じることが

できるようになる由子理論。



満ちて溶けて生きる

この体感覚に触れる人が、

増えるといいなぁ〜

と思っていますラブ




Instagramでは

ライブ配信もたくさんしています。