大いなる気付き
気付き風エゴ
全くの別物!



どちらも“スッキリ”感があるけれど
丁寧に見れば体感覚が全く違う。



大いなる気付きの瞬間の
ぶわぁ〜っと意識が拡大して
世界が切り替わるような
あの体感覚を知れば、

これまで“気付き”だと思っていた
気付き風エゴと本当の気付きは全く違う
ということが腑に落ちる。





ちなみに
気付き風エゴに同意することは
エゴの餌やりになるから、
やるほどエゴが強くなり
言い訳も上手になるのが特徴。




どちらかわからないという人は、
意識の現れである現実を見てみるといい。
現実はチェック機能!


現実は、変化してる?

現実の捉え方は変わってる?

同じような体感覚を感じる出来事が
定期的に起こり続けてない?






大いなる気付きによって
意識が拡大したら、
全てが変わる。


周波数がどんどん変わるから
“数ヶ月前の感覚を思い出せない”
ということが起こる。


エネルギー基準での生き方をすると
毎日毎瞬周波数が自然と上がり続けるから、
そりゃそーなる!という感じ。


だから
数ヶ月前の意識をイメージして
アクセスできるとしたら、
全然周波数変わってないってこと。



飛び移れる
ってことは
たいして離れてないってことだからねぇ。