とにかく

自分の内側を見る


自分の感覚に従う


という

エネルギー基準のこの生き方。




由子理論は

とてもカンタンで

シンプル!





全方位

やることは同じ!




なので私、

ビジネス講座とか受けず

誰の指導も受けず

ノウハウないままにビジネスやってます。





このブログ、

遡ってもらったらわかるんだけど

私、お片付けのプロとして

お片付けのサポートをビジネスにしてたことがあるんですよね。




その時は

開業届は出して、確定申告してたけど

数年やってずっと赤字だった笑い泣き




それは廃業して、

小さな子どもがいる専業主婦からの

コンサル業で、再度開業ウインク





初年度から売上は

1,000万円以上。



次年度は、2,000万円超えて

3年目の今年7月に株式会社を設立。

代表取締役となりました照れ




で!




これだけ稼ごうと思ったら

時間を削り、やりたくないこともして

負荷かけて、頑張って、体ボロボロ

会いたくもない人にお付き合いで会って疲弊して

家族との時間も犠牲にしてやらないといけない


そんなイメージない?




それが嫌で、

お金稼ぐことを

止めてる人って多い!



かくいう過去の私も、そうだった。





それが

由子理論でやると、


負荷なし

犠牲なし


でいけるわけね。





やりたい時にやりたいことをして

やりたくないことはやらない

(怖いはGO!だったり

湧いた感覚には従うことは、やる!

いらんことは一切しないから、

なんもしてない感覚でいろんなことができる。)


家族との時間も大切にして

もちろん家族と仲良しで


ゆるっと過ごして

なんなら“暇だなー”って感じるほど。






で、これは

自分でビジネスをする人だけじゃなく、

お勤めをしているとしても

同じ意識で働くことができる!




自由を感じながら

暇つぶしに

楽しく仕事する




↑これできたら、めっちゃよくない?





由子理論だと

できるわけ。



はじめは

“いや、そんなうまい話ないだろ”

ってもちろん思ったけど、


エネルギー基準で生きる!

って決めたから


自分の人生を使って

“そう”生きてどうなるかを見てみた。



で、体現できてきたと思うし、

再現性もあることもわかった。





既存のビジネスのやり方やノウハウは合わなくて

やりたいことを、やりたくなくなることってよくある。



毎日投稿 とか

フォロワーを増やすために◯◯をしろ とか

顧客を囲い込むためにLINEに誘導しろ とか


それを

やりたくないのにやってると


自分にやりたくないことをやらせてる

ってことになるから、


やりたかったことも

やりたかったのかわからなくなるのは当然のこと。




でもそんなの、もったいないじゃんね。




(まぁ、そこで出て来てる

“やりたいこと”が、エゴの望みであることも

多々あるけどね。)




外側のなにかに

合わせようとすると


あなたの形が歪んでしまう。








世界に合わせなくていい。



自分に合った世界を

創造すればいい。





ただあなたは

あなたを見て、あなたを知り、深め

あなたという形を明確にするだけ。





そうすればその周波数に

共振を起こしたすべてになる!




だから

ビジネスだけじゃなく

家族関係もよりよくなるし

子育てや家事もラクラクになる。



毎日楽しく平和で幸せ〜

が、デフォルトになるよ。




で、その幸せも上限ナシ!




この生き方をする人が

もっと増えるといい。




由子理論について

もっと知りたい方は、

こちら♡

Instagramの方で、ライブ配信しています。