現実を変えたい!

って思う時


現実創造をしたい!

って思う時


感じたくない体感覚があって

それから逃げるために

何かが欲しいと思っているなら


それは絶対に叶わない。






たとえ

思い通りの現実になったとしても


感じたくない“その体感覚”を

やっぱり定期的に感じることになるし


現実が大きくなるほど

“その体感覚”は強くなる。






今、あなたの体にある

その体感覚に意識を向けよう。



今、あるその体感覚を

認め、許可し、感じてみる。




今にすべてを委ねれば

残っていた体感覚は溶けて

過去に消えていく。






今に持ち込まれる

過去の未浄化の体感覚




今、それを感じるたび

あなたというキレイな筒を通し

クリアなエネルギーを地球に還す。









ただ

今この瞬間だけ。




過去の持ち込みがなくなれば

あなたは自由を感じられる。



そして

軽く軽く生きることができる。





逃げたくなる時ほど

私に、とどまる。




ただ流れる周波数を

自然の中で滝を見ているように見る。




不要なものはすべて流れ

クリアになる“わたし”を感じる。