これってこうだよね〜

って多くの人が思い込んでることは

集合意識として


その辺にその周波数が落ちている。





その周波数を拾った時、

それを受け入れ、取り込めば

あなたはその集合意識に同意した

ということになる。




自分の感覚に従って生きていく中で、

集合意識にNO!をする

ってことがとても大切。




誰かに何か言われた時や

自分で何か思った時にも

違和感や重さを感じたら




ん?


それって、ホント?


ホントにホント!?



って自分に聞いてみるといい。






そうすれば


“そう”じゃない人もいるよな〜

“そう”じゃない時もあるよな〜


そもそも“そう”じゃないよな〜


って、

集合意識の外に出ることができる。





集合意識って、枠。



枠の中は、窮屈で

生きることが辛くてしんどいものになりがち。




だけど本来

生きることは、

ゆる〜くてカンタンで自由で

楽しくて幸せしかないものなのだ。




枠の外を生きる時、

私たちは、それを感じることができる。



枠の外が、

あなたの生きる道だよ!

ってことを

体感覚が教えてくれるのだ。





あなたの人生は、

どんな感じかな?



生きることは、難しい?

苦しくて辛いことの方が多い?

幸せになるために頑張らないといけない?



もしそう感じているのなら、

それはあなたの本来の場所から

ズレたところにいる証。




付け足してきたものは

すべて削ぎ落とし


やりたくないのにやってることをやめて

やりたいことをやって、よろこびの中を生きよう。




あなたの本来の場所に戻れば

それは、カンタンにできるよ。




Instagramやってます♡




具体的に言えば

子育てって、集合意識の宝庫!





赤ちゃんいたら、寝不足になるよねー


子ども生まれたら

自由な時間がなくなる


ママはゆっくり座る時間もない


ゆっくりごはん食べられない


子育てって、大変だよね


そんなもんだよねー

しかたないよねー


みんなツライし大変だけど

がんばろー!


って…


え???



一人目がまだ小さい頃は

そういう集合意識に同意して、


そうだよね

そうすることが正しいよね

そうできない私はダメだよね

ってやってたけど


集合意識というエゴに同意した時の

気分の悪さに気付いて、やめた。



そうして

枠の外へ、外へと出て生きてきた。




一人目は、8歳になり、

気付けば四人子どもがいる。



4児のママだけど

ゆっくり座る時間もあるし

自由に楽しく生きてます♡


末っ子♡生後9ヶ月。

産後特に寝不足になってませーん!


ついでに言うと

夫とも仲良しだよ〜!



家族が仲良しって

幸せだよね〜♡




あ、さらに言えば

こんなに自由に過ごして

家族との時間も大切にしながら、

稼いでもいる。



なーんにも犠牲にせず

今年は売り上げ3000万くらいかな?

↑把握してないw



欲しいもの全部

手に入れることって

エネルギー基準で生きれば

可能なのだ!