エネルギー基準の生き方は

自分から発せられるエネルギーを

判断基準に生きる

ということ。



つまり

自分の感覚を

判断基準に生きる

ってこと。



“なんとなく”とか

ふわっとした

自分の内側から湧くものを

キャッチしてそれに従う。




ただ、それだけ!



カンターン♡





なんだけれど、

私たちは、物質基準、外側基準で

生きることに慣れ過ぎていて



はじめは、

エネルギー基準の選択をすることに

恐怖を感じる。





他人の目←外側

お金←物質

集合意識←外側




“きっとこう思われるよね”

“そんなことしたら嫌われる”

“お金減るしな”

“それしてもお金にならないしな”

“普通そんなことしないよね”

“人としてヤバイからダメだよね”



こうやって生きるのが“普通”になってる

物質基準な生き方と




感覚に従って

やりたいこと、やりまーす!


以上!


という

エネルギー基準の生き方って

真逆なんだよね。





生き方をシフトするって

“普通”を真逆にするってこと。



最初は、そりゃ、怖い!





だけど、

怖いは、GO!

をすることで


私たちは、

自由な意識で生きることができるようになる。





悩みや問題は、ナイのが自然なこと。


毎日楽しくて、幸せだなぁ〜

ってのが、自然なこと。





これまでに付け足した

“いらないもの”を削ぎ落とし

“いらんこと”をやめ、


ただ自然な状態に戻るだけ!




そうすれば

あなたが本当に欲しかった全てを

感じながら生きることができるよ。



そんな話を

インスタで発信していますよん♡

https://instagram.com/yuko_ishibashi_57?igshid=bTRtY3hmOXhib3Fj



YouTubeはこちら。



とある日の3人目の寝姿。きゃわ♡


子どもを、ただただ

かわええのぉ〜酔っ払い

って思えるようになった。



1人目が小さい頃は、

そう思えない自分によく絶望してたな。




今は、子育てでイライラすることナイし、

(ま、4人も子どもいるから「コラー!」とか

言ってることはあるけど、それすら楽しいデレデレ


夫ともとても仲良く暮らしているよ♡




大好きな人たちと

一緒に生きてるなぁ〜

ってこの満ち満ちな感覚、オススメですキラキラ