超絶久しぶりの更新!


インスタばっかりやってて

ブログ放置してましたわぶー

インスタはこちら




放置してる間に

4人目ちゃんは生後9ヶ月になりました。


きゅんラブ



そうそう!


インスタで非公開コミュニティやってて

そのメンバー募集で、今カート開けてます。

詳細・お申し込みはこちら


ただいま、メンバー137名。




このコミュニティ内では、


ライブ配信や投稿を

ご覧いただけるのはもちろん


追加料金ナシで

zoomグルコンに参加できたり


ストーリーズでの質問コーナーで

質問することができたりしますにやり





内側意識

宇宙意識

エネルギー基準

で生きる



由子理論をお伝えしております。





もーさー


ラクラクチンチンコース♡

なんだよ!




難しいことは一切なく


ただ、

感覚に従って生きるだけ!






嫌われないように

怒られないように

愛されるように

評価されるように…


って、

外側に振り回されて生きるのが

“普通”だった私が


内側に意識を向け続けることで

自分以外の何ものにも左右されない意識になって


生きにくさはゼロになり

家族ともさらに仲良く満ち満ちで

毎日を過ごせるようになりました。


ついでに

物質的にも稼げるようになって

豊かにもなった!


ちなみに

共同創造だから

夫の年収も上がってるけど、

そんなことは、オマケ!

って感じられる意識になってて


この意識の拡大が

とてつもない快楽デレデレ




まぁ、とにかく

そんな話をほぼ毎日

たくさんしております照れ



公開のアカウントでも

ライブ配信はしているので、

どんなこと話してるのかな?

と、気になった方はこちらから↓


インスタはこちら




子ども4人いても

自由に生きることってできる!


ちなみに

小学生1人、あと3人は未就学児。



過去の私が、今の私を見たら

“絶対ウソ!”って思うか

羨まし過ぎて殺気立つだろうな〜(遠い目)



ま、そんな

嘘みたいな生き方をしたいのなら、

非公開コミュニティAWAKE(アウェイク)へ!



目醒めた意識で

地球を遊んで生きていこ♡