3月1日から本格スタートした
オンラインコミュニティ

びじこみゅ(新地球ビジネスコミュニティ)と
うちゅーんず(新地球チューニングコミュニティ)

それぞれ
メンバー募集継続中ですスター



びじこみゅメンバーは
180名突破デレデレ

うちゅーずメンバーは
170名突破デレデレ

今もまだ
じわ増してますスター




でさでさ、
私、2月2日に4人目を
出産したばかりなんですよね!


イエイ!



すぐ忘れる〜笑




体力は回復してるし

産後メンタルがやられることもなく

毎日楽しく過ごしておりますお願い




人間的な視点で見ると

“大変”な出来事はあったけど笑


そんな中でも

エネルギーは元気なままチュー




体は疲れることあっても

エネルギーが疲れることって、

ホントなくなった!





で、
なんもしてない感覚で
ガンガンビジネスしてますラブ




チョロく稼いで
軽く使う


お金というものに対する
重さがどんどんなくなっていく



そうなったら
めっちゃよくない?




意識が拡大すれば
これまで“大きい”と感じていた
お金、他人、評価、人生…

全てが小さく軽くなっていく照れ




何にも振り回されない

何にも飲み込まれない

何にも左右されない



ただ自分の感覚に従い

やりたいことをやって生きていくデレデレ





びじこみゅは、
それをエネルギーレベルで
腑に落としていくコミュニティデレデレ
(ま、それだけじゃないけど。
他も色々前倒しでやってる!)


うちゅーんずは、
新地球の驚くほど軽い周波数に
チューニングすることを目的としたコミュニティデレデレ


どちらもとても軽くて楽しくやってるので
気になる方は、チェックしてみてくださいねウインク




※Instagramのアカウントが必要になります。

詳細・お申し込みはこちら