わたしの前に

立てるかな?



見透かされるような

居心地の悪さを感じるなら


今のあなたが

偽りのあなただからだ。




わたしは、鏡。



そのままのあなたを

ただ、写し出す。




目を逸らさずに

直視せよ。





見たくない自分に絶望したら


自分に嘘をついて生きる

その苦しみから


あなたを解放してあげよう。




それができるのは、

あなただけ。





あなたが決めれば

わたしはエネルギーレベルで

あなたをサポートすることができる。






3月1日から

新しいコミュニティが始まりました飛び出すハート


BASEからお申し込みいただけます!

詳細・お申し込みは↑

※Instagramのアカウントが必要となります。


Instagramもやっています!



この画像を見て

反応するのなら


ここがあなたの人生を変える場所だ


という、未来のあなたからのメッセージ