好きで結婚したはずなのに


いつからか

生理的に受け付けない


嫌悪感すら感じる。





そんな風になるのって、


自分が勝手に色んなことを

我慢して体の中に溜め込んでいるから。





我慢は、体に溜まり


それは反応として

相手に向けられる。




触らないで!!!



そう、体が勝手に反応してしまう。







そしてそれに対しても


そんなこと思う自分に

“ダメだ!”“最低!”って


否定したり

責めたりして


あなたの本音は

あなたの奥深く、深くに

どんどん追いやられていく。




そうして


好きだったものを

好きなのかわからなくなる。


大切なものを

大切なのかどうかわからなくなる。









大切な人を

大切に思えないのって、


すごくツライよね。






この“大切な人”の中には


あなた自身も、含まれている。






あなたはあなたのことを

本当の意味で


大切にできているかな?






YouTubeをあげてくださったのは

今日香さんラブ

いつもありがとうございます!




私のInstagramアカウントはこちら♡



家族で宮古島旅行に行ったよ〜