昨日、有料コミュニティで話した内容を

今日香さん

早くもYouTubeにアップしてくださいましたラブ


zoomを繋いでグループコンサルをしたんだけど、

その中の最後の方の内容になります。



有料コミュニティ NEO SELFREE 詳細はこちら♡



心がほっこりして


意識が広がるのを体感できた時って


とても気持ちがいいんだけれど、



このYouTubeをご覧いただくと


そんな気持ちになりますキラキラ





全ては、エネルギーであり


そして、私たちはいつも

“愛”と“豊かさ”の中にいる


私は、あなた

あなたは、私


私たちは、全てであり

いつだって、全てがある



それがきっと感じられるはずキラキラ





有料コミュニティ【NEO SELFREE】では

毎日のようにライブ配信をして、


意識のことをお伝えしています!






その内容はさることながら、

とにかくエネルギーが心地よいらしく好評ラブ



私自身も、お昼寝の時に

自分の配信を流しながら寝るくらいです(笑)



ぜひその温泉のようなエネルギーを

体感してみてくださいキラキラ






ネオセル温泉につかれば、

勝手に周波数が上がっていきます。


NEO SELFREE

※Instagramアカウントが必要となります。




私の配信聞きながら、

家事をすると効率アップするらしい。

(最近のエネルギー状態、すごくいいですキラキラ




Instagramの公のアカウントでも

たくさんライブ配信や投稿をしています照れ




最近毎日、楽し過ぎてヤバイラブ





昔は、生きるのがしんどくて

毎日辛かったので、


その頃の私が

今の私を見たら、


ビックリするし

同時にムカつくと思う。





自分を生きる

エネルギー基準で生きる

宇宙意識で生きる



ということは

(全て同じ意味ですけど)



過去の自分に

死ぬほど嫌われ


(それは同時に

過去の自分である、誰かに

死ぬほど嫌われるということ。)



同時に

過去の自分の

希望になる


って覚悟を決めること。










あの頃の“未来”が存在するなんて


過去の私では

想像すらできなかった“今”を


私は、生きている。






私だけが特別なんじゃなく、


誰もが、そうなれる。