またまたYouTubeに!


今日香さん、いつもありがとうございますラブ



これは、過去の配信を

佳代ちゃんが、神編集してくれたもの!



めっちゃおもしろいので

(久しぶりに見たけど、笑った笑い泣き

ぜひ、ご覧くださいラブ





この中では

【観測】について話してるんだけど、



人間意識で生きてると


“これってこうだよね”

“私っていつもこうだよね”

“やっぱりこうだよね”


って無意識のうちに

観測をめっちゃやってるんですよね!





それを考えている時、

漏れなく気分が悪いのに!









考えて気分が悪くなることは

考える必要がないこと。




だけど


望まないことを考えては

【観測】して

それを強化していきがち。


そして

望まない現実が創造され続けている。









私たちはすごくすごく小さな

素粒子の集まり。



素粒子は、クォークや、電子

つまり、

エネルギーとして存在しているらしい。





それは【観測】した瞬間

エネルギー・波から、粒になる。







【観測】すると固まる

=現実化する





で、観測については

【観測問題】という問題があって、


小さな世界では

観測者の観測が

結果に影響を及ぼす

というもの。




それは

素粒子の塊である

私たちにも、当てはまる。




観測したら

そうなる




だから

現実化させたくないことは

観測すな!!!




つまりそのことについて

考えるな!!!

ってことになる。








逆に

現実化して欲しいこと・望み

考えていい気分になることは


どんどん観測して

固まるのを待てばいい。






固まる、現実化するまでには

タイムラグがあるので、


そのタイムラグの間に


“まだ叶わないな”

“望んだのにな…”

“なんかスムーズにいかないな”

“どうせ…”


と、また

嫌な気分になる観測をし始めたら、


その気分の悪さに

まずは、気付く!




そして、

嫌な気分になることを

考えることを、やめれば


固まることは、ない。






とにかく


考えて

いい気分になることは

どんどん観測し



考えて

悪い気分になることは

どんどん観測をやめていく!





つまり


今、この瞬間

“気分の良さ”を

選択すればいいだけ!!!





カンターンラブラブラブ


という話を、もっと詳しく、

そして上のYouTubeの頃より

さらに明晰さとエネルギー増し増しで

コミュニティでライブ配信しました!


コミュニティ入会はこちらから♡

※Instagramアカウントが必要です。

※女性限定。


最近お肌の調子がいい4人目妊娠中の38歳。

って観測しておくと、さらにお肌調子良くなるニヤリ