今日の配信が

今日のうちにYouTubeにラブ


どひゃー!


今日香さん、ありがとうございます!

↑今日香さんのInstagram。



自分が苦しくなることや
自分が嫌な気分になることは

やらなくていいこと!




全て、自分の体感覚が教えてくれる。



それをやってて
気分いい?


ホントにそれ
やりたくてやってる?

聞きたくて聞いてる?

やってて
心地いい?

聞いてて
心地いい?


体調悪くなってない?

コンディション崩れてない?

ネガティブビリーフが大暴れしてない?

イライラや殺気が止まらなくなってない?









“こんなこと思うなんて
私がおかしいんだ!”

って、
“自分は間違っている”
“私には力がない”“正解はいつも外側にある”
というネガティブビリーフにやられて、
行動していないかな?



それをやってると
沼にハマっていくから、気をつけて!



ガーベラ


私のInstagramはこちらから♡



私、意識のことを話すのは

いくらでもできるんですけど


まとめたり

YouTubeに投稿したりは

全くやる気がなくキョロキョロ




その時間があったら

探究するか、喋りたい!!!ふがふが。

という感じなので


今日香さんがこうして

投稿してくださるの、嬉しいですラブ




フルバージョンはこちらから♡途中娘がうるさいです(笑)


公のアカウントでも配信を

こうしてたくさんしてますが、


非公開アカウントで

有料のコミュニティもやっています!




コミュニティでの配信も

1つYouTubeにしていただきましたが、


他にもいっぱいいい話をしてるし、

最近私自身の周波数が異次元感ありまして、


ライブ配信が、温泉みたいになってます。

え?どゆこと?って感じだと思うけど(笑)





明晰さも、どんどん上がっているし、

色んなことの言語化もどんどんできていますキラキラ







宇宙理論やハッピー理論、心理学、スピリチュアルなどなど

知識を入れて、実践しているのに


どうも現実がおかしい方や

幸せが溢れて来てないという方は、


実践してる“つもり”ってこと。




取り違えしてるのよ!




取り違えしてるのって、

ボタンを掛け違えてる

みたいな感じ。



やればやるほど

本来の姿から、ズレていく。






現状を直視するのって、


今までやってきたこと全てが

無駄だったような感覚に恐怖を感じるし


過去の自分の全てが

なくなってしまいそうな感覚にもなる。




だけど、それらは、幻想。




なぜなら、

そう考えている時

気分が悪いから。



その幻想に気付いたら、

取り違えをなくしたい!って思うはず。








取り違えをなくすためには、

掛け違えたボタン全てを

潔く外すこと!


つまり

一旦“残念な自分”を認め、許可をすること。




急がば回れで、

それが最短ルートだし


それしか、道はナイ。





そのためにエネルギーの面で役に立つのが、

私のやってる非公開有料コミュニティ

NEO SELFREE(ネオセル)です。



NEO SELFREE入会はこちらから♡

※Instagramのアカウントが必要です。






今、あなたは

愛の中にいる?



今、あなたは

幸せの中にいる?



今、あなたは

満たされている?





思考じゃなく

身体の底から、


それを感じられていないなら、

ネオセルという生命体が

あなたをその未知の体感覚領域に

連れて行ってくれる。




流れに身を任せて

あなたのいきたいところへ行こう。


今日は焼肉♡