アメブロでの発信を

あまりしていませんが、


Instagramでは毎日のようにライブ配信しています!



思うこと、感じることに許可!

自分を責めない!

見張らない!

感覚に従って生きるキラキラ

という生き方をしてるんですが、



これをやると

エネルギー漏れがなくなっていくので、

元気に楽しく生きられるようになります。




で、今、

元気がひどい!

という状態になっている私。





もうね、ホント全部

周波数だから!!!

ということが腑に落ちて、



主催してるオンラインコミュニティ

楽園入りした感もあって、

毎日楽しくてニヤニヤ過ごしています。



いい気分?

悪い気分?


で、

自分にとって

【真実】かどうかを見極めること。

※いい気分は、人間的に見てポジティブな感情という意味ではない。




怖れは、GO!

すること。

※目をつぶってやれ!って話ではない。




答えは全部

自分の体が教えてくれる。




教えてくれてることを

感度上げて

受け取れるようになればいい。





私のやっている由子理論は、

とてもカンターン♡



誰でも、できます!



そして、

3日で過去世!

と感じるほど、変化する。





意識はもちろん激変しますし、

それに伴って現実も当たり前に動きます。




38歳、田舎暮らし

6,3,1歳3児のママ


何にも犠牲にせず

大切なものを大切にしながら

今は、月7桁稼いでます♡





NEO SELFREEのコミュニティは有料ですが、

無料の公のアカウントでのライブ配信も、

有料級なこと、普通に話してます爆笑


Instagramはこちら♡



なんかおかしな現実が

続いているのって、


取り違えてるから

なんですよね。



取り違えなくそー!!!


って発信を

アメブロでもたまにしていこうかな。