眠りの意識で

肉体を持って遊び



その後、覚醒して

目醒めた意識で

地球を、遊ぶ。






遊び方がシフトする





創造主であることを

キレイさっぱり忘れて、

外側に振り回されて生きる


人生の前半。





ネガティブな感情にのまれ、

嫌な気分がデフォルト。






そこから、少しずつ

創造主の意識を思い出し、

内側に意識を向けて生きていく。




今、この瞬間の周波数を選択し

意図的に生きる。




と、言うと難しく聞こえるけれど、

ただただ今この瞬間の感覚を捉え、


つまり

本音や本望を掴んで、


それを叶えて生きていく。


(本音や本望って、

寂しいって旦那さんに言うことや、

行きたい時にトイレに行くということも含む。


というか、それすらやってないのに

大きなことなど、できるわけがないんだけど。)





ネガティブな出来事や

望まない現実から、


望みを抽出して

自分好みの人生を創造する。






大切なものを大切にしながら


余分なものを削ぎ落とし


肉体を持っているから

体験できるその全てを、

味わい愛でて生きていく。





今この瞬間

感じる全てに許可をして、


地球天国という楽園を

私はあなたと生きていく。








人間意識で

外側に振り回される

人間ゲームを楽しみ



そして

同じ人生の中で

内側に意識を向けて

宇宙意識で地球を遊ぶゲームを楽しむ。






一度の人生の中で、

両方味わえるのは

今の地球だからこそ!






現実から解放されることが

目醒めるということ

ではない!





肉体を持ってわざわざ

地球というフィールドに来た目的は、


感情や体感覚を感じるため


人と関わって生きるため


現実を楽しむためなのだ!




生きるのがまだ

苦しくて、ツライ?



そのまま、今世終わるのか?




それとも、一回意識の上で死んで

過去が全く関係ない“今”を生きるのか?




許可も資格も必要ない。




ただ、あなたが

選ぶだけ。


ただ、あなたが

決めるだけ。



インスタやってます♡

最近ノーフィルターで

ライブ配信実践してます!



上の息子が作ってくれた♡