成功したい


幸せになりたい


自信を持ちたい



そう望むなら、


あなたにとっての“成功”

あなたにとっての“幸せ”

あなたにとっての“自信”


が、なんなのか?




あなたにとっての定義を

明確にしなければならない。






何が欲しいの?


何をもって

“それ”が叶っていると思ってる?


現状のあなたは

その定義からすると、どう?





お金、成功、数…


3次元的なものを

どれだけ手にしているか?は


“成功”にも“幸せ”にも“自信”にも

全く関係がない。






それに気付いて、

定義をし直し


今、この瞬間の自分を

否定することをやめて


“今の私が100点”という

完璧なその場所から、



最高の最高を

自分に望ませてあげる!






“こうなったら

最高だな♡”



“そ、そんなの

ホントにいいんですかぁ!?”



って、

ヨダレが出るような望み方を

自分にさせてあげるのだキラキラ





どうやって?

って、すぐに

HOWTOを考える癖が出るけれど


それが出るたび

手放して



ただただ

望みを宇宙に放つ!






ホントのホントは

どうがいいの?


ホントのホントの

理想は?



最高は、何?





いつだって

どんな状況であったって


自分に

聞いてあげよう。






それは

誰にだってできること!






誰かに起こることは

あなたにも起こる可能性がある。



誰かが持ってるものは

あなたも手に入れることができる。



誰かが感じている感覚は

あなたも感じることができる。









この世界は


まっすぐ素直に

望んだもん勝ちなのだ♡