だいたいうまくいってるのに

この分野だけが

なぜかうまくいかない


そんな人って多い。





私の場合は、


独身時代は“恋愛”


そして

結婚後数年は“お金”だった。





ちなみに

“ここだけうまくいかない分野”は、


“うまくいってそうですけど

ここだけはうまくいってないので


攻撃しないでね!嫉妬しないでね!”


と、

自分を守ることができるのがメリットで


わざとうまくいかせてない


ことが、ほとんどてへぺろ



これに気付いて、

それをやめる!って決めたら


脱却できる方法

あります♡






結局のところ

望みをなぜ持つか?というと


それを叶えた時の

“いい気分”を感じたいから!




どの分野でも

同じ感情、いい気分を感じたい

だけ!ってこと。





だから


得意分野で感じられてるいい気分と

苦手分野を組み合わせちゃえば最強じゃね!?




ってことで、

掛け合わせ感情設定という


無敵で最強で

なんにでも使える

万能な設定の仕方

をオススメしてます♡






例えば、

“安心”という感情を感じたいなら


それを

お風呂に入ってる時は感じられるなら、


お風呂に入ってる時の

“はぁ〜♡”って安心な感情を感じて、


“この感情を

お金に対しても

感じられるように

なったらいいなぁ〜♡”


と、望む!





そうすれば

掛け合わせで感情設定・感覚設定ができる!




カンターン!




あとは、

いつもやっている

“ここの分野だけうまくいかない”

って、毎日毎日観測することを

やめること!




そう観測してるから

その現実が続いているんですよ〜笑い泣き



そう観測するってことは

“そうなって欲しい!”って言ってるのと同じ





タイムラグがあることを理解して、

疑わず

信じて待て!




感情設定をしたら

勝手にそうなるから♡




ルートもHOWTOも

考えるのは宇宙の仕事。




私たちがやるべきことは

望むこと

ただそれだけ♡


床暖ついてるところで

寝っ転がったら、動けなくなったので↑

今日はせっせとブログを書きました照れ


朝から2記事♡



上の内容は

Instagramのライブ配信でも話ました。

後半の内容です照れ

https://www.instagram.com/tv/CaEcjbLFgPv/?utm_medium=copy_link