集団観測すると

それが現実化しやすくなる。




観測の力





日本では謙遜という文化があって、

いいことを言われた時に


“いえいえ、そんなことありません”


って、受け取り拒否をしがち。





だけどこの

観測の力を理解すれば、


謙遜やめよ!

受け取り拒否もやめよ!


って思う。






“いつも幸せそうだよね”


“お金持ちだよね”


“お金に困らなさそうだよね”


“いつも楽しそうだよね”


“悩みなさそうだね”


そう言われるということは、

相手が“そう”観測してくれている!

ということ。




だから

現実がどうかは関係なく、

もし“そう”ありたいのであれば、


わざわざ否定することはせず、


「おかげさまで♡」

「えー嬉しい、ありがとう♡」


って、受け取ることが大切。



それに抵抗があるのなら、

言葉はいつも通りにしておいて、

頭の中でだけ“お♡”って

受け取っておけばいい。



行動より

意識!




でね、

受け取ろうが、拒否しようが

相手の中ではあなたは“そういう人”

ってこと。



いつもそう観測して

物質化を手伝ってくれている。





もし

嫌なイメージであれば、

そこから望めばいいだけ!



どんな存在でありたいのか?

どんな意識状態でありたいのか?

望めばいい♡




ちなみに

相手に反論するのは無意味。


世界平和を望むなら、

“戦争反対!”ってフォーカスかけるのではなく

“平和”にフォーカスかけよう♡

ということと、同じカラクリ。






というわけで


自分の人生に

一番影響力があるのは、

自分なんだけれど


他人の観測の力も味方につけて

現実創造を加速させよう♡


という話でした♡



いただきもの♡

石橋家には、よく食べ物が届く!と、観測されているはず♡