ハッピー理論は、


全てを内包する

“せこい”理論。






ハッピー理論って、なんだっけ?



ハッピーちゃん

『楽しかったら、ソレです!』





9月19日深夜配信より。



保存されていない配信。

YouTubeこちら↓

ゆんさんYouTubeチャンネルです♡

更新のお知らせいただいて、ありがとうございます♡





世の中には

たくさんのメソッドや、理論がある。



考え方、価値観も、無限にある。





ハッピーちゃんが作った

【ハッピー理論】は

それら全てを内包する、せこい理論。






なぜなら


“○○メソッドで言うと

ハッピー理論は、違います!”


と、言われたところで、


“そもそもそれが

【ハッピー理論】だから笑い泣き!!!”


ってなるから。







つまり


“ソレ”がその人にとって真実!

これが、【ハッピー理論】





その時その人が、

“そう”だと思ったのなら、

それはその人にとって真実

というのが、【ハッピー理論】。











全ての教科書を捨てる!


あなたがどう思うか?だけ!


あなたが思ったことが真実!





だから

どこまでいっても

【ハッピー理論】♡







【ハッピー理論】を

不一致だな…と思うのなら、


“不一致だって思うこと”

が一致している。






この

不一致だと思うことに

一致することが

【ハッピー理論】

というわけ。











どこまでいっても

【ハッピー理論】






せこくて、ズルい

【ハッピー理論】





【ハッピー理論】を持ったうえで

世界を見る、世界を生きる


そしたら無敵で最強♡




ちなみに

無敵って


敵が存在しない

ってこと。





平和♡