久しぶりのブログ更新♡



今日はオススメ瞑想YouTubeを

勝手にご紹介♡




ルミさん

の感謝の先送り瞑想ラブ




進化版も♡

YouTubeは、にょるちゃんねるさん♡


さて、この
【感謝の先送り瞑想】は


感情設定✖️瞑想

=最強♡



効果絶大なのも、納得!


そして
ルミさんの声が
ホントに心地いいんですよね酔っ払い




ルミさんの瞑想好きで、
こちらのライブ配信にある他の瞑想も、
よく聴かせていただいてます♡



あとYouTubeのこれと


これ♡


一瞬で、とべます笑い泣き←言い方(笑)





エゴキン度数を下げるためにも
御神体ヘルツを上げるためにも
自分を生きるためにも

瞑想ってとっても大切キラキラ




だけどそんな成果は関係なく
ただただ気持ちいいラブ



私たちが欲しいのは
いつだって
“いい気分”


感謝は、その最たるもの。




感謝の先送り瞑想をするとわかるのは、

誰でも
ここで
すぐに

欲しい感情を
感じることができるキラキラ

ということ。







時間というのは
ただの“概念”だから


過去も未来も
全て【今】にある。




この瞑想をすると
そんなことも腑に落ちてくると思います♡