全ての要素が
自分の中にある


自分の中にある
その要素を、認める






両極のどちらの要素もあるのに
どちらかにしか光を当てていなければ

光を当てていない方が
“こっちをみてよ!認めてよ!”
と、暴れ出す。




それが外側への
強い承認欲求となる。




どちらの自分も、許すこと
どちらの自分も、受け入れること
どちらの自分も、愛すること



存在への
無条件の愛と
無条件の許容



これが
統合のプロセス




自分の中の統合は、
自分の心の戦争の終結を意味する。





ムカつく相手を許そう
というと、難しい

だけどそれも
どこかの次元の自分自身。




それがわかれば
嫌いな人は、いなくなる。

許容すれば、気にならなくなる。
世界から、全てが消える。




世界は全部
わたしでできている






私の中に
“ない”ものなどない。




そして
“それ”もあると認めてしまえば、
そういう所がある、というだけで

“それ”そのものではない
ということもわかるはず。





自分の中から
【ダメ】をなくしていく

ダメ!と思う自分にすら
許可を出す


それが
無条件の愛に繋がるのだ。


(2021.8.27
朝の超神回配信より)


YouTubeはこちら↓

おおしまともこさんのYouTubeです♡






私のインスタでもライブ配信で
シェアしました♡








カンにさわるあの人
ムカつくあの人
許せないあの人
ありえないあの人



それは
別の次元の私。





過去の私に
嫌われること

未来の私に
恥ずかしがられること

それを恐れて行動してない?





そうすると世界が
嫌いな人ばかりになってしまう。




人生は
自分を発見するゲーム

全ての要素に
光を当てるゲーム




自分の中の
見てない部分を、
見つけることができた時
人生はラクになる♡




見てない自分を
見つけることは、
世界を、変える。




このカラクリがわかれば
戦いは、なくなる。





外側に向けていた矢印を
内側に向け変えて、問う



“どこに反応しているのだろう?”と。





そこにはまだ知らない
あなたの魅力が隠れている。




許可力の高い人は
魅力的で美しい。


あわせてこちらも↓



許可力高過ぎる人(笑)↑



すべてがある
すべてである



善も悪も
光も闇も
すべてあなたの中に存在する




それらを統合できた時
世界平和がおとずれるのだ。