ハッピーちゃんのやっている

universal artistのYouTube、

【UA TV】で新しい動画が

3本更新されました♡


※最後に3本まとめて貼り付けています!




その中の2つ目、

こちらの動画の中の

【創造のサイクル】

について、まとめです♡


こちらの20分くらいからの内容です。





選択 調律
許可 一致

【創造のサイクル】は
シンプルに、この4つだけ!



これをマスターすれば
今世、勝ちしかない!!!



しかも、この【勝ち】は
誰でもみんな手にすることができる。



【創造のサイクル】は
みんなで【勝つ】世界への切符なのだ♡




望みを考える時

まず、“最高♡”を考える。




だけど、
今いる地点からの“最高”では、
妥協になってしまう。


“最高”には
まだその奥がある。




自分の本当の望み
【一致】した望み
妥協がひとつもない望み




それに触れると、
体の感覚で、わかる。




選択 調律
許可 一致


この4つで
そこにたどり着き、
あとはスムーズに叶う。






まずは【選択】


全て選ぶ立場に立つこと!



全て選ぶ立場とは、
創造主の場所。



まず、ここに立つ。




そこに立つことなく、
現状から望んでいては
絶対に【一致】しない。



現状から出てくる望みでは
“妥協”の塊になるから。





望んではいるから
気分は上がるけれど、
(望むことができている時
私たちは力を感じる。)

本当の意味で【一致】していない
そんな“妥協”した望みは、
叶ったところで
似たようなことが起こり続ける。


おかしな現実が起こり続けている人は
創造主の立場に立たずに、
望み続けているのだ。






なんだって
望んでいい

とは、

ホントの
ホントに
なんだっていいのだ!







“とは言え…”
“さすがに…”

それが、いらない!






創造主の場所に立ち
制限をなくして

“ホントのホントは
何がいいの?”

“どうだったら
最高?”


そう自分に聞いてあげる♡




そうして出た望みから
調律をかけて、行動し
【一致】に近づけていく。
(※具体例は、動画内で。)



行動してみれば

自分の中の優先順位、や

“もっとこうがいいな♡”

が、出てくるし
それがどんどん明確になっていく。





行動したり
シュミレーションしては、
【調律】をかけることを繰り返し、
自分の音に【一致】させていく。







この【調律】の作業、

1回やって
うまくいかなくて
挫折する人が多いけれど、

自分の音を探し
それに【一致】させていくための
調律、チューニングは

何回かやらないと
見つかるわけがない!



微調整が、とても大切♡



【調律】はそれほど
繊細で大切な作業♡








丁寧に自分の音に
【一致】した望みが出れば、

ウキッ♡ニヤニヤ♡
と、身体が反応する。




本当の自分自身の望み

本当の自分のバイブレーション

本当の自分の音



【一致】が起こったら
現実が、起こる!




物理的なことを
ぶっ飛ばす出来事が、起こるのだ。




“そんな叶い方、ある!?”
“そんな都合のいいこと、ある!?”
“そう来たかー!”
そんな、嘘みたいなルートで叶う。




その時

“それが自分に
起こってもいい”

“受け取ってもいい”

という
【許可】が必要。



エゴキンマンが弱まれば
【許可】は簡単に
おろすことができるようになる。





選択 調律
許可 一致



これが
“今世もらった♫”ってなる
【創造のサイクル】♡


なんでも、アリ♡笑


でね
この【調律】の作業には
終わりがない。



生きている限り
絶対に起こり続ける。



なのに
【調律】を怠るから、
自分の感覚が錆びて
動かなくなるんだよ!






生きている限り
“これで完了!”ということは
絶対に起きない!






だから

ズレるたびに【調律】する

やるたびに【調律】する

何度も何度も【調律】する

【一致】するまで
【調律】する♡







常に
自分の音を聴いていく作業をする。







自分の音を丁寧に聴き
【調律】をかけていく
そんな生き方をしていれば、

当たり前に
“味わう力”も強くなる。





“味わう力”が強くなれば
辿り着くまでのプロセスを含め
全ての瞬間を
楽しむことができるようになっていく。




それを突き詰めていけば、
ハッピーちゃんのように
毎日を狂喜乱舞で生きることが
できるようになるのだ。




ストレスフリーで
楽しい♡しかない
幸せ過ぎる♡毎日を送る!

そんな生き方ができる
ってことを
ハッピーちゃんが体現してくれている!




まずは、それが
“ありえるのかもしれない”
って、【許可】を出すことから
始めよう♡











味わう力はこちら↓

にょるちゃんねるさんのYouTubeです♡