マヤ暦セッション備忘録

やっと最終回♡



①はこちら↓

https://ameblo.jp/5757yuko/entry-12685433017.html


②はこちら↓

https://ameblo.jp/5757yuko/entry-12685436721.html


続き。





これからの話。




子どものお世話が

ひと段落したら

超える!





今、全力を出し切れてない



だけど

出し切らなければ

次のお題が降ってこない!




というわけでまずは

やり切る環境を整える!



セッション後1ヶ月弱ですが

赤ちゃんの保育園決まり、

家で配信やコンサルを快適にするために

2階の部屋にエアコン買いました♡


着々と整ってきています照れ






そして

もうひとつ超える【許可】の話。





ゆっきーさん

『しゃべってることが

ハッピーさんとかと、


そう変わらないことになってるので!』



『ハッピーさんがいると、

ハッピーさんを超えてはいけない!

みたいなリミットかかりやすいんですよね』



『ハッピーさんより

わかりやすく伝えてもいい!

みたいな!』






というわけで


ハッピーちゃんを

超える【許可】




これ、上下って話じゃなく

ハッピーちゃんを【型】にして

【型ハメ】しないように!って話ね。








白い人である

ハッピーちゃんとは違う感覚で


ハッピー理論を見ている

赤い人である、私。





その世界観を

そのまま出せばいい






私のブログが

ハッピーちゃんに

よくメンションされるのは、


ただまとめてる

だけじゃないから!




私のフィルターを通し

エネルギーを追加しているから

シェアされている。




核心をつく

浄化と言霊のエネルギーで

内容をステージupさせている







【赤い蛇】の能力として

核を掴むのが、うまい。




ハッピーちゃんの言葉の中の

真の目的の言葉を

キャッチする能力が高い。





それを


“こう言った方が

意味が伝わるかな”


と別の言葉に置き換えるところに

【赤い地球】の言霊を使っている。







黄色が多目の人にとって

白だけの人の話は、

雲を掴むような話。






そのため


“理想はそうだよね。

でも、結局それって

どうしたらいいの?”


となり、モヤっとなりやすい。





それを

落とし込むのが

赤や青の力キラキラ






見えないものを

言語化する







ハッピーちゃんが

宇宙エネルギーを言語化してくれたものを


【赤い地球】の私が

地球人にわかりやすく通訳するのが役割。








地球人が、理解できないところや

“こう言った方が伝わるな”ってことが

わかるから。









そして

今は、ハッピーちゃんの話を

そうしているけれど

段々と離脱して

私なりのメソッドにしていくといい。




つまり

私なりの解釈が

メソッドになっていく

ということ。








ブログを書いたり

話す時に出てくる


“私はこう解釈してるけど…”

という雑念は、いらない。






自分の感覚でいっちゃう方が

核を伝えられる人






宇宙理論の真髄

核を、掴んでいる


それを言語化していくだけ。







体系化することは

【黄色】の人の役割だから、

私自身は、やらなくていい。

というか、できない。







ちなみに

ハッピーちゃんの現実創造と比べて、

私の現実創造が

“地味”と感じてることについては


『年回りの問題』


と、ゆっきーさん。






ハッピーちゃんも

【収穫】の時期に

現実化し出した。





私もこれから

【収穫】の時代に入り、

現実化していく。





そうすると

“コレね!”と安心して

それが【許可】となる。









ここでまたひとつ【許可】の話。



【赤い地球】(私)の言ったことを

【青い手】(夫)がやってくれる



ここにも【許可】を出す。






私がやりたくないから

“悪いかな…”って罪悪感出るけど

その罪悪感が

いらない!





私がやりたくないことを

夫にやってもらって

感謝したい♡



夫に対して

感謝の気持ちを

感じたい♡




それを望んでおけばいい。








夫婦関係って

“この人は、こういう人”

と、観測し続けていることがよくある。




だけど、

その現実がもし

嫌なら・気分が悪いなら


“じゃあ

どうだったらいいの?”


と、自分に投げかける。






そして出てきたことから

感情設定をして

あとは放っとく♡





子どもに対しても、同じ。

親に対しても、同じ。





その人に対して

同じエネルギー出し続けてるから

同じような現実が起こり続けてる。





望まないのなら、

そこから望むことを抽出する!




もっともっと

望んでいい♡




こうなったらいいな♡

こうだったら、最高♡

って、望もう!!!


ってことなのだ。










ま、とにかく

私がやってることは

関わる人の


人生を変えること!!





だからあとは

“もらっていいよね♡”

っていう【許可】!!!





受け取る覚悟!!!




精度upしている自分への

労いとして、

そしてお祓いとしての


値上げ、なのだ。








ゆっきーさん

『値段上げた方が

感謝されるんスよ!


それ(値段)に見合ったものしか

受け取ってくれないしね!』





で!

ゆっきーさんの体験含め

もうひとつ【許可】するのは


影響力のある人を相手にする


ということ。







エネルギー大き過ぎて

そのキャパのない人を巻き込んでも

受け取ってもらえない。





エネルギー大きい人達を相手にして

全力出して

“お前ら、やるぞー!”

ってタイプなんだって。




で、その人を変えたら

下の人たちも一気に変わるから

めっちゃ効率いいじゃん!








私は私の中の

真理を突いたものを

しゃべるだけ!




それでヘルツ出るから、

しゃべればしゃべるほど

明晰さが増していく♡



自分の中でわかってくる


それをデータとして蓄積し

私の理論を確立していく。





それを

体系立てるのは無理なので、

勝手にやって♡

というスタイルでいく。






もうとにかくここから13年間は


自分の感覚に

従っていく







これまでカオスだったのが、

ここから形になっていく。







ゆっきーさん

『調子のっていこーよ!』






ってなわけで、


家族が仲良しで

心の底から幸せ♡

で、満たされてて


オマケで好きなことして


旦那さんのお給料

ふわっと超えちゃいたい♡



っていう、そこのあなた!!!








次のステージ

一緒にいこー♡


やりたいことだけやって

生きていこー♡





浄化されに来い!


覚醒しに来い!


『やれ!』

って背中蹴り飛ばすよ♡




環境も整ってきたので

フルスロットルでいきます♡




覚悟して

来てね♡