今あなたが出してる音と

あなたの本当の音


それが

ズレていると

気分が悪い。







その音を

あなたの音に調えていく




調律




その作業を丁寧にやれば

現実創造は、簡単だ。










調律

許可

一致

選択




この4つで

全て完了する。





宇宙はどこまでも

シンプルなのだ♡




(2021.6.27

夜の瞑想会配信より。)

ハッピーちゃんの公のアカウントでの

配信です→こちら♡




望みが出る時

同時に


“出来ない”

“やれない”


と、気分が悪くなることがある。







気分が悪いのは


エゴキンマンにやられている


【不一致】な状態










そこから

【一致】させていく

【調律】という作業が

プロ中のプロな、ハッピーちゃん。








そんなハッピーちゃんの現実創造は

最近では“キモい”レベル!


ピンポイントで美しく

完璧な現実創造がなされている。

(具体例は、配信でシェアされてます!)








“めんどくさいな”

“そんなの出来ない”

“やれない”“無理だ”


【不一致】を

起こしてることに気付いたら


【望む】というツールを使って

【調律】していく。







“じゃあ

どういうのがいいのかな?”


“どうだったら、最高なのかな?”






自分にとって

いいモノ、いい音は

どんなもの?






“こうだったらいいな♡”

“こうだったら最高♡”

という【一致】まで持っていく。








大事なのは


・【調律】をかけること


・【調律】をかけて

【一致】させること







【調律】していく時に

必要なのは、

【許可力】!






“そ、そこまで望んじゃっていいの!?”

ってレベルのことまで、

どんどん【許可】を出す!






そして

忘れてはいけないのが

常に“選ぶ立場”である

ということ。





選択できる
選んでいい



選択するのは自分!




それは

物理的な話ではなく、

内側・感覚の話。











【調律】をする

ということは


何が良いかを

選ばなければならない


ということ。







何が好き?

何が好み?

どうがいい?








なんでも選択できる♡

という、許可が出た状態のもと


制限なく“全て”から

何がいいのか?


何を選ぶと

ホントの音が出るのか?










“そんな都合のいい話ないよなー”

“そんな人、さすがにいないよなー”


そんなエゴキンマンの声に

【NO】を出し、

全部に許可を出す!!!






エゴキン度数が下がれば

許可力は上がり、

望みの制限は外れていく。








【許可】を出した全てから

【選択】をすることで

【調律】をして

【一致】させる。








“望む”というツールを使って


【不一致】を【一致】まで

【調律】することができれば


望みは次々に叶うようになる。










不一致に気付く

調律

望む(許可・選択)

一致

わかったかにゃ?