この世界には

たくさんのモノがある
たくさんの人がいる


そのカタログギフトから
好きなもの、一致するものを
ただ、選べばいい!



そうすれば
“幸せ”でいられる♡





それなのに
不一致なものばかり
選んでないかな?




6月14日配信より。


山崎今日香さんのYouTubeです♡





“広大無辺の空”という瞑想がある。





“広大無辺”とは

『果てしなく広く大きい様

また限りなく広々としている様。』




私たちは空を見て
“はぁ〜”と、一致した感覚になる。



それは
“空”が自分自身だと
深いところで感じるから。





自然を見ると

気持ち良さを感じるのは
一致した感覚になるのは

“それ”から
“私”という存在を
感じ取っているからなのだ。







ハッピーちゃんの
配信を聞いてる時も
そう。






機嫌よく生きてるハッピーちゃん。


その“ハッピーちゃん”という存在に
自分を感じているのだ。



私たちは本来は、ボルテックス。







だから
ボルテックスで生きている人を見ると
本来の自分を思い出せるから、
気分がいい。



気分がいいから、見たくなる。







自然、ペット、赤ちゃん、
ハッピーちゃん(人間ペットみたいな存在)…




赤ちゃんを見て
“かわいい〜♡”
と、感じることも気持ちがいいのは

それが
ソースそのものの感覚だから。









あなたから見えるものの中に
たくさんの他人がいる。

現状世界に
色々な物質がある。








その中から
カタログギフトのように
一致できるものを探せばいい。






それなのにわざわざ
逆を選んでいませんか?



不一致なものばかり
選んでいませんか?




不一致な意見
不一致な物事
不一致な物質
不一致な人




そんなものばかり選んでいたら
不一致だらけになっていく!



不一致だらけであることを
【不幸】と呼ぶ。












【幸せ】を求めるなら

一致する意見
一致する物事
一致する物質
一致する人

を、選び
さっさと一致すればいい。








行動だって
そう。



下手くそだし…
お金にならないし…
って、一致することを
自分にやらせてあげないから
おかしなことになっていくのだ。




一致するために
それを、やる!




一致してたら
気持ちいい

ウェルビーイングを感じる
自分という存在を感じる

それを
【幸せ】と呼ぶのだ。







その【幸せ】の中にいる時、
アイデアがわき
簡単にアクションできる♡



一致している時間が
長くなれば、
エゴキン度数が下がるから、

エセポジティブじゃなく
自然にポジティブになるのだ。


ぱっかーん♡




『力を抜いて、リラックスして
クリアしなきゃいけない課題も問題も
本当は人生で何にもないのです。

ただ“在る”

存在することに意識を向けて
呼吸することに喜びを。

私たちは“永遠の今”に
留まり続けています。



私の“考え”は
私の“心”から生まれます。

私の“心”から生まれたものは
私の“心”から消えていきます。

私の“心”は私の選択次第です。

私の“心”は私の自由です。

私は私の“心”の主人です。

私はどこまでも自由です。



人が何をしていようと
人にどう思われようと
たしたことではないと知るのは
素晴らしい。


大事なのは
自分に満足することだ。


このセルフイメージで
自分の姿を見る時に、
私はたしかに
存在している。』
(エイブラハム)




生きてる感じがするのは
自分が自分に満足している時なのだ。