昨日は娘、
一時保育dayでした。



3回目!




さて、その前に
ここ数日で
スコーンとぬけまして←何が?笑
ステージ変わった感があります!




私個人のステージだけじゃなく、
石橋家もステージ変わりました!てってれー
たぶん(笑)見えへんから知らんけど。






個人的には
同じような出来事に対する、
自分の反応や感覚が
過去と全く違いましてね。
これが嬉しい照れ







修羅場乗り越えたとか
修行したとか
そんなんじゃなく

日常を丁寧に(自分比)
意識は内側へ

違和感を無視しない!
我慢しない!
を、やって少しずつのレベルアップキラキラ



仕上げとして
家族のステージアップ!
という感じ。




内側の変化が
何よりのご褒美ですデレデレ





その辺の詳しい事を
書こうとしたんだけど
まとまり切らず…



ま、とにかく
抜けてスッキリキラキラ




したら、
おうちを整える欲がムクムク!




断捨離
整理、整頓
掃除



娘を預けてしたいこととして、
今回は上記の3つが出てきたよびっくり




これまでは
“やらないとな…
でもわざわざ一時保育の日に
したりしないけどな!”
ってお茶しに行ったりしてたのに、

やりたい!!!
と思う日が来るなんてね…(笑)
エネルギー恐るべし。






で、話を戻して
娘の一時保育。




送りの車で寝てた娘。
寝起きで預けることになって
前回よりギャン泣きゲッソリ



ま、そうよね。




楽しんでおくれ〜
と、別れて家に戻りました。




で、せっせと

断捨離
整理整頓
掃除

やったよ!!!







洗面所を中心に


収納を拭いて
いらないものを処分、
整理整頓。


バッテリーが悪くなり
もういらない!ってなった
ダイソンのコードレス掃除機も

壁付けしてた
充電器を外して処分準備。




あとは掃除。




まだやりたいところはあったけど、
疲れてきたらお終いにしました。
約2時間。







で、
母とランチに行く予定だったんだけど

お目当てのお店が
臨時休業ということで肩透かしチーン





悩んだ末に
実家で軽く食べてから、
ケーキを食べに行くことに♡

また来ちゃったデレデレ
このお店のダブルケーキセットは
ホントにお得!

パティスリー ル・プティブルー
079-254-6066
兵庫県姫路市大塩町宮前17 


そして美味しい♡
ロイヤルミルクティーも幸せ♡






たくさん喋って
実家でも喋って…



ってしてたら、
保育園から電話。




午前中泣いて寝ず
ご飯食べて機嫌良くなったけど
お昼寝明けから
またずーっと泣いてたらしく
早めにお迎え来てください、とな。






予定より1時間早く
お迎えに行きました。




抱っこしたら
即泣き止んでたわ





朝、心の準備が
できてなかったからやね。
次から気をつけよう。



帰りに
買い物行ったら
この顔デレデレ


ご機嫌になって
よかったよかったデレデレ


4回目は
楽しく最後まで
過ごせるといいな〜