また ヘルペスが  できたんですアセアセ


決まって お尻の割れ目の上左側

いつもと同じ場所

始めは 蚊に刺されたように
赤く ポコッとしてて
本当に刺されたように 痒くて痒くて⋯

これがくると きっとアイツだ!
って もうわかる

これで皮膚科に行った時に医師に
聞いてみた

なぜこんなのができるの?

ヘルペス菌は 人間みんなが持っていて
酷い疲れやストレスがかかると
どこにでもできるんだよ
あなたの場合は 腰骨の中に
菌が潜んでいて 疲れが出てくると
その菌が暴れだして表に出てしまう。
だから いつも同じ場所でしょ?

と言われた

なるほど。。。。。。。。。

いつも同じ所だもんなあせるあせるあせる

もう最近は わかっているので
医者も行かない

赤く膨らんだ中で 細胞分裂するみたいに
そのうち しろくプツプツになる。
そうなったら 思いっきり潰してしまう。

で、もらってあったゲンタシンを
塗ったら それで治る。

こんな物   どっかに行けーー!!


それからね

今日  頑張って食べました。
朝のうちに ビスケットを3枚を
ひとつずつ口に入れ 溶かしながら
食べた。
美味しかったよピンクハート

で、冷たいうどんをお昼に食べて
みようと 買い物行ったついでに
おろしうどんを買ってきた

半分??   2/3くらい食べました拍手拍手
パパが横で
よーく噛んでゆっくりな
と 見守られながら⋯

うどんだから たくさん噛んで
うどんの形もなくなりながら⋯爆笑

でも
おいしゅうございましたお願い


これから 少しづつ食べて
いきます。

皆さまには たくさんの ご心配の
お言葉を頂き  本当に
ありがとうございました音符