こんばんは🌛*゜

食欲相変わらず戻らず⋯

昨日 ウェハースをかじってみた。
ほんのひとかじり
瞬間に オェーってえづくオエー
喉を通る時に気持ち悪くなり
残りはパパに食べてもらう。

その為  今月だけで8キロも減ったもやもや
こうなると 力も出ない
そして 目眩やクラクラがひどく
何度もコケるうずまきうずまきうずまき
廊下でドシーンと転んだら 嫁ちゃんや
孫2人が慌てて 大丈夫?といって
起こしてもらった

少しの重さでも持てなくなる・・・

パパにこの上ない脅しをかけられた。

お前が倒れたら俺は死ぬぞ!

なんつー 脅迫だ物申す

わかってるよ 私だってわかってる
少しづつ食べればいいからね
っていつも言ってくれるのに
死ぬぞ!はないだろムカムカ

少しづつ 頑張るから⋯!!

ただ立った時の足のフラフラ感が
半端なくて 近くに何かがあると
必ず ぶつかってコケる足足ダッシュ

摂食障害の恐ろしさアセアセ

でも 負けないからね筋肉

        音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

この間 クリニックに通院した時
遺伝子検査をやってもらった。
ただ  結果が出るのが1ヶ月も
かかるらしい

で、やはりトフェルセンの話が出て
医者が言うのには
やはり 家族性の方が効き目が
あるようだ
でも 遺伝子検査での数値などによっては
受けれる可能性もある。
でも いつもの事ながら
発症間もない人には効くと言う事だから
ここまでの進行では どうなるのかは
はっきりわからない⋯

との事!

ふ〜ん
で 私の会話は終わってしまった爆笑

なんだかなぁ⋯

日々  いい時もあり ケンカばかりの日も
あるけど  
それだけ 元気な証拠だ!


   以上  現場からお伝えしました🙏