こんにちはニコニコ

先日  ブロ友さんに教えて
もらいました。

経口ラジカットの蓋が
固くてなかなか開けれません

初めの頃は すんなり開いたのに
もう 最近は 開けるのが大変!!

なぜ こんなに固くしたのか⋯
途中まではあくのに 最後がいかない

ラジカット専用オープナーが
あるって事を教えてもらい
火曜日にクリニック受診でそのまま
薬局にいつも行くのですが
聞いてみました

すぐに電話して聞きます。

と言ってくれ  
今日 きたので!って事で
家まで 届けてくれました乙女のトキメキ

月曜日から ラジカットなので
なんとか間に合わせようと・・・

って言ってくれて 嬉しかったです。

私の力でも 開かなかったから
月曜日から 助かります照れ

それが こちらです下矢印下矢印




なかなか開かない方は いつも処方を
受けている薬局で聞くといいと思います飛び出すハート

教えてくれたブロ友さん
ありがとうございましたお願い