3ヶ月くらい前に 
左胸に しこりを見つけた

その時は なんだろ⋯まさか⋯

で、そのまま 忘れてたネガティブ

4月終わりに触ってみたら
まだいるあせるあせる

スーッと青ざめた
そして 5月2日に勇気を出して
乳腺外科のある個人院に行ってみた

先ずは 医師の触診
どの辺?     この辺⋯

あー、、、、これは怪しいね

( ̄□ ̄Ⅲ)

そして その日はそれだけ
22日(今日)に 朝 8時に検査するので
来てくださいね。

エコーをとってきました。

先生は うーん、、、、

右も左も エコーで診てもらって
そのまま 行っちゃった

看護師に言われるままに ゼリーを
暖かくしてくれたタオルで拭き
乾いたタオルで拭き 中待合で待つ。

呼ばれて入る
多分 普通は乳腺が真っ直ぐなのに
比べると そこがゴツゴツしているんだよね。
まだ 何とも言えないけど この後は
看護師から説明があるから 待っててね。

待合室で看護師が来てくれて
次は 〇〇に行ってマンモ撮ってもらえる?
〇〇とは絶賛街中・・・
都合のいい日を言って予約を取る

              そうか ここにはマンモがないのか⋯

とにかく 今日は 朝8時に予約だったので
パパが可哀想だから 寝てていいよ

そしたら パパが
バカ言うな!俺も行くよ!
心配で仕方ないから・・・ありがとう⋯

結局 27日にマンモを撮ってそれを
持って 先程の医院へ行く

        なんて めんどくせー

しかも その日は 12時から
クリニック受診

マンモの方は 14時半
      早めに行って下さいね

間に合うか・・・

なんとか 行くしかないよね

全ての結果が出るのに
1ヶ月もかかるのか・・・???

でも ただの乳腺の具合だったら
それは それでよかったと思わなきゃ⋯

とりあえず そんな感じでした。

急を要する画面なら 先生も
慌てるだろうから・・・


だから まぁ 大丈夫って感じかな滝汗

あとは マンモの結果次第・・・

マンモ いやなんだよねアセアセ

縦から横から 大福を潰される感じ。
しかも 思いっきり潰されるピリピリ
イテテテって声が出ちゃうよねアセアセ

なんて言ってられないから
しっかりやってきますショボーン

何もない事を 祈って下さい泣くうさぎ