こんにちはニコニコ

まずは ブロ友さん ありがとう音符
車椅子用のバッグを今日使いました。

本当に掛ける所があるだけで
とっても助かりました。
私がバッグを持つ事もなく
全部 この中に入れ ペットボトルも
入れられ 本当に可愛いバッグに
助けられました音符







 本当に使いやすくて感謝、感謝です星

      ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

来月  また患者、家族会があるので
新幹線の車椅子専用ルームを予約しに
駅に行きました。

会は 5月15日
予約は 1ヶ月前から・・・

取れるかなぁと思ったけど うまく
予約できて チケットを貰ってきました🚄⭐️

そのあとは 役所へ晴れ

私の 障害者手帳の更新なので・・・

その為に 家を出て まず先に
ファミマに寄り 写真撮影📸

今は 背景の色も変えられるんですね飛び出すハート
ちなみに オレンジにしました🧡

役所の地下駐車場では 
車椅子なんです。と言えば
出入口近くの優先駐車場に
案内してくれます。

目の前が エレベーターという
とても有難い場所でした拍手拍手

そこで 更新手続き・・・
なんだかんだと結構 時間がかかり
後ろではパパが車椅子で待ってて
くれました。


今朝は 訪看さんがいつもの9時半に
来る日なので それが終わってから
出かけました。


2箇所回っただけですが
結構 疲れましたアセアセ

家に着いたのは 3時近かったですあせるあせる


ひとまず やらなければならない事は
これで済んだので ひと安心気づき


星おまけ星

パパ音譜  ねぇ 俺は?
             俺の 更新は大丈夫?

音譜音譜  去年の夏にやったじゃん!!
             私が全部やってるから大丈夫!!

パパ音譜  あーそうか⋯
             よかったダッシュ

うんうん!
ぜーんぶ 私がやってるから
安心して下さい、大丈夫ですから笑い泣き