こんにちはニコニコ

先ほど 娘たちが とあの制服姿を
見せにきてくれました学校

大きいよなぁアップアップ

ゆうなにすぐ制服着ておいでよ
一緒に写真撮ろう📸

と誘い 2人並んで撮りました



ついでに 私もとあと・・・



家の中で 今日ショートから帰ってきた
パパが叫んでる
とあが じいじとも撮る!
と言って 部屋に行き じいじが
なんとか立てるように支えながら
一緒に撮れて 嬉しそうだったグリーンハート


とあとゆうなの微妙な距離感が笑える笑い
いくら いとこでも男女だからね爆笑

とあは バレー部に入り すでに
部活が始まっているという🏐

娘もバレーをやっていたので
いい練習相手・・・というか
厳しいコーチのようです笑い泣き

パパもバレー部だったので
いいなぁ  俺もやりたいなぁ
と ずっと言ってました。

孫の部活成長が楽しみで仕方ない様子。
とあ!ちゃんとレギュラー取れよ。
試合 見に行くからな!!

とはいえ、1年生が30人もいるようで
レギュラー取れるか熾烈な争いに
なりそうですね。

ゆうなのテニスも見に行くからな!
と 先々の楽しみが増えたようです乙女のトキメキ

ショートステイでは 初めて 
おばあちゃんとお話 したそうです照れ

前は 話のわかる人がいない!
と言ってました。

認知症とかが ほとんどだもんねアセアセ

でも やっと話せる方がいたそうで
よかった!よかった!!

だって そうやって話をして口を
動かさないと 喋るのも大変に
なってしまうから・・・

本当に 桜を見に行くより
孫たちの成長の方が
この春は 幸せだったね。

             私  どんだけ チビなんだえー


とにかく  幸せ満開でしたぽってりフラワーチューリップふんわり風船ハート