こんにちはニコニコ

今日は とあ、ゆうなの
中学校の 入学式でした学校

終わったらおいで!と娘に
言ったのですが
今日は 仕事が入ってるので行けないと⋯

ゆうなは 
お前 だいじょーぶか?
ってほど おちゃらけ者です。

それに比べて とあは
すっかり落ち着いてしまい
電話しても うすっ!なんて⋯爆笑
あのキンキン声もなくなり
大人と話しているようです気づき





楽しい中学生活を送ってほしいですね音符

とあは バレーボールに
ゆうなは テニスに入るそうです🏐🎾

ちなみに 王子ですが

入園式後から 熱が出て
40度越えびっくり

初日の今日は 早速 お休みしました。

病院行っても ただの風邪だそうですうずまき


これから 色んなウィルスを持って
くるんだろうな⋯ショボーン

みんな 頑張れ!!!!

パパも 朝 制服姿のゆうなを見て
嬉しそうでした星

今は 制服も 女子は ズボンとスカートが
あります。

ジェンダーの時代・・・

どこにも いるんだそうです笑い

とあの所も 去年までは
普通の学ランだったんですが
その問題があり ブレザーに
変わったそうです。

時代は 流れていきますね。

私たちは 流されないように
「今」を 大切にいきたいと
思います乙女のトキメキ