こんにちはニコニコ

パパは昨日から ショートステイに
行きました。

息子家族も昨日から旅行に行き
家では私ひとり・・・

なので 娘たちが 夜、ご飯食べに行こうと
誘ってくれ ステーキを食べてきましたステーキ

家まで送ってくれ そこからはのんびり
ひとり・・・

ゆっくりお風呂に浸かり YouTubeを
見てたらあっという間に午前1時びっくり

ひとりなんだなぁと思いつつ すぐ
寝ましたふとん1

      ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

食事に行く前に とあの卒アルを見せて
もらい  卒業文集を読んだら・・・

もう 泣けて 泣けて・・・えーんえーん

なんて 優しい子なんだびっくりマークと改めて
感じました。

よく見えなかったらズームしてね音符
       ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ちょっと上が切れちゃったり 見にくいかも
しれませんが そこはごめんなさい🙏

もう 早く これをパパに見せてあげたい

きっと泣くだろうなタラー

とあ、ありがとうピンクハートピンクハート


立派に成長してくれて 嬉しいですまじかるクラウン



私は今週は おひとり様を
堪能します飛び出すハート