こんにちはニコニコ

いつも暖かいコメントありがとう
ございます乙女のトキメキ
とても 励みになっていますハートのバルーン


最近 暖かくて お散歩に出ました♿

少し行った所で あれ!?

もう が咲いていた🌸



パパも これは桜だなぁ⋯と。

なんかこんな身近に一番に桜が
見られるとは・・・ガーベラガーベラガーベラ

もうひとつ 春を見つけた音符

毎年のように挙げているが⋯
ほら⬇️⬇️⬇️⬇️


つくしがいっぱいクローバークローバークローバークローバークローバー

つくし見ると なぜかモチベが上がる⤴️⤴️

もう3月だものねチューリップチューリップ

途中で コンビニに行っていた嫁ちゃんと
A子と王子に遭遇
なんと そのままじいじの膝に登り
おちゃんぽ いく!と・・・爆笑



結局 一緒にお散歩に行き 遊水公園の
事務所で 駄菓子を書い ベンチで
食べてから おすべりやったり 型合わせを
やったり かけっこしたり おかげで 
たくさん 運動できました笑い泣き
    写真見ると オムツが大変な事になってた🤣


        ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

タイトルの体重ですが

パパの体重の減少が止まらない悲しい

ただ今   43kg です。

お風呂でみると 腿なんて 太い骨が
1本通っているだけで
あとは 脂肪だけが 下にぶら下がって
いるだけ。
脛も同じですねタラー
これじゃ 力も出ないよね⋯

クリニックでは 胃ろうを1日3回
やった方がいいよ
と 言われたが
無理です。 朝は食事中に口から
飲んでるし お昼は普通に食事するし
もうそれでお腹パンパンになります。
夜は胃ろうから入れてるし⋯

先生
うーん  3回は無理?
無理です、2回ですね!
先生
3回
2回
先生
ん? 聞こえなくなっちゃった
3回だよね(  ¯﹀¯  )ニヤッ
もうっ!100回!!

アハハハハハ
じゃ 1日 2回分で出しておくね

もう 真面目なんだか
ぶっちゃけてんのか・・・

まぁ 1日 2回エンシュアのお世話に
なります。

ただ エンシュアは栄養の素であって
体重を増やすには 炭水化物も
食べてほしい

ご飯をほとんど 食べない

代わりに例えば すき家のものとか
コンビニのお弁当などの方が
食べる

コンビニの弁当ってこんな時には
助かる
特に ローソンだと店で作っている
お弁当が とてもおいしくて米もおいしい

だからたまには パパだけ こんな
お弁当を買ってくる

これだとほんのひと握り残すくらいで
食べてくれる。

毎日 弁当って訳にもいかないので
普段の夕食をご飯の部分は
おにぎりにする。
それだと 食べてくれる。

副菜は 私が口に入れて上げている

とにかく 体の中がどうこうじゃなく
炭水化物も糖分もとってほしい

このままじゃ どんどん減っていく⤵️

たまには 環境を変えて 外に外食
したいが そこは妹夫婦が一緒に
行ってくれる。

だって食べれないんだもん

が 口癖もやもや

今は とにかく 少しでも食べて
くれるように 考えて作っていきます。

負けるな❗ パパ💗