いつもいいね、コメントをたくさん
ありがとうございます乙女のトキメキ
皆さまからの優しいお言葉に
2人共 元気、勇気を頂いておりますハートのバルーン

今日 ショートステイから帰って
きました。

バレンタインに食べられなかった
みんなからのチョコレート🍫



ショート先でケアマネさんと散歩に
行った時に 河津桜の所で
撮ってもらい 大きくしてくれたようですガーベラ

みーんな孫たちは手作り
そして 私は買ったもの爆笑

パパにはいつもチロルチョコ詰め合わせ。
ついでに 醤油型麦チョコ。


で、なんと言ってもみくちゃんの
手作りチョコの イモムシ
⬇️⬇️⬇️


土の部分はココアパウダーです。
が、 あまりにもリアルすぎて・・・ネガティブ

でも とっても美味しかったようです飛び出すハート


帰ってきてからも 嬉しかったねラブラブラブラブラブラブ

やっと じいじがきたので
嬉しくて 王子が私たちの部屋で
タブレット見ながら遊んでます気づき

なんだか  アニメの動画見てるけど
突然の悲鳴笑い笑い笑い

あーー、しんだー
ねこがしんだー
ねこ    じこった!

なんて びっくりするような言葉びっくりマークびっくりマーク


あーーー、、、、、、、、、

いつもの日常が 戻ってきたぁーアセアセ


さぁて

頑張りますか!!!!!!