徒然なるままに

今日は久しぶりの散歩に出た♿

陽が出ればポカポカ
雲に隠れると ちょい寒い



いつもの 大きな公園🏞
お休みとあって ファミリーがいっぱい

カースタンドが来ていて
パパは おにぎり
私は ポテトチーズ

ベンチに座り 一緒に食べる
揚げたてのポテトの中にチーズが
入ってて ホックホク🔥

かぶりつき 熱ッ  熱ッ と言いながら
ハフハフ食べて 舌をヤケドした
急いで お茶を飲む

隣で座ってるパパの横目|ω・)ジーッ
そして 大きなため息ダッシュ

なにか?          別に⋯

この何でもない会話にパパの
バカだなぁ⋯という心の声が聞こえた笑い泣き

この公園のすぐ傍で 23日に
河津桜のお祭りがあります。

その前に 少し動いて見てきた。




色が濃いから 可愛い桜だよね🌸

ソメイヨシノは 蕾のまま⋯


少しずつ 春がそこまで・・・



あさってから またショートに

行きます。


今週は 役所やら誕生日やらで

ずーっと色々あって疲れてましたうずまき


ショーステイで ゆっくりしてね乙女のトキメキ


私も エネチャージします予防接種