いつもいいね、コメントをたくさん
ありがとうございます乙女のトキメキ
2人で元気や勇気を頂いておりますハートのバルーン


昨日は 私  誕生日でしたバースデーケーキ

だから パパと2人で娘たちの店に
行くよーって言っておきました。

息子に 今日 〇〇たちの店に行くね
と言ったら
俺らもみんなで行くよ⋯との事。

?と思いましたが
娘が お兄ちゃんに連絡して
くる事に なっていたようですふんわり風船星

奥の座敷に 用意しておいてくれ
おめでとう乾杯して 1杯飲んでたら

おーい! ゆかねー!おめでとう🎊
って なんと従兄弟家族も呼んで
くれたようで 大人数になり
私も びっくりびっくり

みんなが おめでとうって言って
プレゼントをくれました🎁

エビ子たちも お小遣いで買ってくれ
息子たちも お祝いくれて・・・

娘が 何がほしい?
って聞いてきたので
白のシューズがほしいと言ったんです👟

ところが 私の足のサイズが22cmと
いう お子ちゃま並み笑い泣き

娘たちは探しに探して  なんと
キッズシューズになったよと
笑いながら爆笑爆笑

可愛いし 全然 いいよーブルーハート

パパはパパで娘に頼んでおいたようで
ガーベラの花をふた鉢 くれました🌼*・



従兄弟は 小さなブーケ風の可愛い花束💐



そろそろ 終わる頃に
ケーキが 出てきて🎂びっくり飛び出すハート



一番 大きなホールを息子が注文して

くれていたようです🎂


あとは 全員で記念撮影📸

バイト君が 写してくれました。





パパの時は 大勢でお祝いとかするけど

私が こんなにみんなからお祝いされる

なんて 思ってもみなかったから

本当に幸せでしたピンクハートピンクハート


みんな ありがとう❤