いつもいいね、コメントを
ありがとうございますまじかるクラウン
私たちの元気、勇気になっています乙女のトキメキ


今日は ちょっと後ろ向き⋯
たまには 後ろ向きになってもいいよね


ねぇ、 パパ
たくさん 子供たちと遊んだよね
サッカーやったりバレーやったり
必ず 子供たちの相手をしてたね

電気が切れてしまえば 
すぐ直してくれたね

あそこ行きたい!って言えば
どこにでも連れていってくれたよね

大嫌いなクモが出て叫んでると
直ぐに捕まえてくれたよね

まだ団地にいる時 私が飲みにいって
酔って1階から「きて〜」と電話すると
急いでおりてきて 私を抱えながら
うちまで連れていってくれたよね


全てをパパに頼っていたから
今は 私もあたふたしながらやってる

友達には 今までパパがいろいろやって
くれたんだから今度はあなたが
やってあげる番だよって言われた

確かにそうだけど
あの頃のスポーツマンだったパパが
どうしても頭に流れてくる

先日 ママ友だった子から
何年かぶりに電話がきた

パパの状態はなしたら 泣いてくれた
うちの子も パパの事 大好きだったよね
遊びにも連れて行ってもらって
旅行も行ったよね

それが まさかこんな事になってるなんて
信じられないだろう

私の事も心配してくれて・・・

そして
医療関係者さんや子供たち、周りの人達が
こうしてパパの事を守ってくれるのは
やっぱりパパの人徳だよ
って言ってくれた


パパ・・・
みんな 心配してくれてるよ

治らないかなぁ⋯
起きたら夢だったらどんなにいいか⋯

走るのが好きだったのに
歩くのさえできなくなるなんて
パパからしてみれば屈辱だよね

おチビたちを抱っこできないのも
悔しいよね


食欲はどんどん減ってる
だから昨日は気分を変えて
娘たちのお店に行った

行くと ムコ殿が
とーちゃん これ食べて下さいよ
って 特別に作ってくれた海鮮の
盛り合わせをパパ用に出してくれた

しっかり食べて下さいよ
って ムコ殿に見張られていたね目目


みんな みんな心配してくれて
ムコ殿が
4月になったらまた旅行に行きましょう
って言ってくれて
みんなで やったー🙌✨っておお喜び

とあも中学生になるので 卒業式が
終わってから行こうと・・・

とあからパパに
じいじ 制服買って!!と、きた(笑)

5万7千円だと⋯😱😱

こっちの A子も中学生😱😱

そして 王子が 保育園ガーンガーンガーン

大金が飛んでく〜札束


でもさ、こうしてエビ子ちゃんや
とあ、みく達が みんなでパパを
手伝ってくれるんだもん
嬉しいよね

王子も 「さんしゃい」って言えるように
なり 一応 じいじを手伝ってくれてる
王子に ごはん何食べる?
って聞くと 白ごはんと納豆って
かえってきます笑い泣き

もう かなりお話ができるようになり
面白いです
でも エビ子たちの 悪い口を真似るので
キモいとか ブースとか言います
お姉ちゃんたちをその都度注意⚠️

しかし二人のケンカは止まらない
女同士は すごいですよびっくり


なんだかんだ 賑やかな我が家です

が、パパを真ん中にして
周っています


みんな ありかとうグリーンハート

そして パパも頑張ってくれて
ありがとうブルーハート

みんな 傍にいるからね音符





あおちゃん日記

    あーおちゃん
         ピッ
    あーおちゃん
         ピピッ
    かーとちゃん ペッ
         ギャッ
    およよちゃん
         オヨヨ  オヨヨヨヨ
    あーおちゃん
         ピヨッ
     かーとちゃん
         ギャッ

まるで わかってるような照れ
そして ケージから出すと あちこち
飛んでなかなかつかまらない
やはり 人の手にはまだ慣れない
その為  羽根切りといって
羽根を 5枚ずつ 切った
そしたら 低空飛行なので すぐ床に着地
だから ケージを開けていても
出て上に登ったり 下におりたりして
遊ぶようになったよ。

でも まだ 慣れないネガティブ