これ 前に旅行で行った名古屋港水族館で
買った ちんあなごのクッションふんわり風船星

これはパパが寝る時に 足の裏に
ぴったりつけて寝るのですが・・・

前にも書いたと思うけど
ちんあなごって言うのが 長いので
ち〇こ、ち〇こと呼んでました笑い泣き

昨日 寝かせてから ひと言⋯
  ねぇ、ち〇こをもう少し左にして!
一瞬・・・
  えっ?    ち〇こを左に?

なぜ???
まっすぐになってるじゃん!!
て思いながら う〜んと考えてると

お前 何 考えてるんだ?
ちんあなごだよびっくりマークびっくりマーク

あっ(汗)(汗)(汗)

なんという失態アセアセアセアセアセアセアセアセ

あとから おかしくて2人で
大笑いでした笑い泣き笑い泣き

なんて バカな夫婦笑い泣き笑い泣き


ちなみに孫たちも ち〇こと
呼んでます爆笑爆笑


今日はクリニック受診日🏥

SpO2も 98とバッチリで
まだ 当分 このままで大丈夫でしょう

との事で よかったです音符


またまた 待合室に新しい言葉が
ありました。

そうだよねと思いながら納得気づき



 




石川県の皆さま 
大変な思いをして過ごされていると
思います。

早い復旧をお祈りしますお願い