今日は いい夫婦の日ですねピンクハート

結婚当初から ずーっと
何するにも一緒星

もちろん ケンカもあったけど
私は全身全霊でパパを頼っていた。

私が体調悪い時は 夕食も作ってくれた。

子供たちとも たくさん遊び
いつも 私たちに寄り添っていてくれた。

それぞれ 子供たちも自立し
2人の未来絵図は楽しい物だった。

なのに・・・ね⋯

でも これによって もっともっと
2人の距離が近付き 
今度は 今までの係りが
私に 変わっただけの事。

だから これからも笑って 笑って
楽しい日々を送っていこうねハート

今日はクリニックでのリハビリで
午後から 行ってました♿


そして はまじゅんさんが 
見てみたいと言ってくれた こちらで
やってる パンパカパンツのCMPC

いろんなバージョンがあるけど 
取り敢えず お食事マナーでOK



楽しんでもらえたらいいですニコニコ


読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒