7年ではなく
6年でした<(_ _*)>

なんせ 金ちゃんの数え方だと
1年多いので いつも   ん?
思ってましたオエー

まぁ ここまできたら
6年も7年も同じかなって⋯(^_^;)


書き忘れたけど 
昨日の受診時に 質問しました。

今、新しく薬ができてますよね。
それって まだダメでしょうか⋯


それを前にも患者さんがきて
その薬を出してくれ!って
言ったので 
それなら 帰ってくれって
言って 帰したよ真顔真顔

大体 承認されたとしても
まだ 国から何も言ってこないから
これは医者の倫理としては
出す訳にはいかないよ




との事で・・・・・・・・・


あぁーーー   そうか。。。。。。。


という事でした。

そういう点では 真面目な
先生だなって思いました。

そういえば 金ちゃんも そんな事
言ってました。

待てるだけ待ってみようと思いますアセアセ