昨日から とあとみくが泊まりにきてる。


とあが どうしてもファミマに行きたいと。
なぜなら 今
ポケモンカードが流行ってて
そのカードのワンピースが少し前まで
だったが それは既にコンプリート完了

そこで ポケモンカードを買い始めた。
レアな物も持っている💡

とあ達の近くの ファミマは 大人買いも
できて お金の許せる範囲で
買っているらしい。

だから 10枚くらいなら買ってあげるよ。
というと おお喜び⸜(* 'ᵕ' *)⸝


その為 散歩という名目で ファミマまで
お散歩。
それを見た 王子が 自分も連れて行け!と
大騒ぎ大泣きあせる

とにかく WHILLに乗りたいらしい♿

いつもの定位置=パパの膝の上に
乗り 親指立てて グッジョブしてるグッ

大人しく乗っているが なんせ
覚えるのも早い。
ピーピーとクラクションを鳴らすので
ダメ!と 怒ると 一気に知らんぷり絶望

途中 私の大好きな つくしちゃん
もう 出ていましたぽってりフラワー乙女のトキメキ

歩いていても 暑さを感じる程でした太陽








結局 ポケモンカードは こちらの
ファミマは ひと家族 2枚までと
言われ  とあは ガッカリ泣き笑い

戻って ハサミで大切に開け
見たら やったぁー星星

と 1枚だけ レアが出たようでした。

まっ、私たちには よくわからないけど口笛

また 明日も 行くと言いそうですアセアセ

パパにも 気分転換になるし

なんせ とあは じいじが大好きだし

じいじの体のサポートも 全部
やってくれます。
本当に 優しい子に育ったなぁと
嬉しく思いますグリーンハート

明日まで いるので 我が家は
賑やかです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして もうすぐ くる春休み・・・

考えると 気持ちが・・・ガーンガーン

きたり いったり するんだろうな・・・