いつも いいね、コメントを
ありがとうございますスター

今年は娘が 後厄
ムコ殿が 本厄
なので こちらでは有名な
法多山(はったさん)に厄除けを兼ねて
お参りに行ってきました。
           またまた とあ、みくお休みしましたアセアセ

本堂までは 300??500??
とにかく 階段が凄いけど 行く度に
みんなで登ってました。

何年か ずっと行けてなくて
久しぶりの 法多山神社

パパの WHILLを積んでもらい
私とパパと みくは階段隣りの
舗装された 道・・・

ですが、とにかく登りがかなり急で
私は ヒーヒー言いながら·····魂が抜ける

パパは スイスイ行ってしまう。
     待って〜〜〜おいで

やっと上に着き  本堂には
また 横道から 車椅子用に道があり
そこから本堂まで行けます。



お賽銭を入れて 願い事お願い

願いは もちろん ただひとつ!!

護摩木も 書き お願いしてきましたお願い

そしたら  とあとみくから
     はい!これ!
って言って  私たちにお守りくれました。
自分たちのお財布から出して
買ってくれたようですピンクハートピンクハート

      嬉しいですよねぇ





  縦だと長いので横向きにしました。
  みくちゃんが 願い事を書いて
  縛ってくれました拍手


 帰り道   みくと・・・照れ






風が 凄かったですうずまきうずまき

無事にお願いできてよかった照れ